【ご注文番号について】
ご注文は以下のいずれかの番号で注文特定が可能ですので、ご返品やお問い合わせの際はいずれかを添えていただけますとご対応がスムーズに行えます。
●サイト受注番号(ショップ受注番号/ご注文コード)
ご注文ショップによって表記が異なります
●受注番号(システム受注番号)
ご注文日の西暦から始まる番号 例)20251231*****
※上記2つを総称して「注文番号」とお伝えする場合もございますが、いずれかのご認識で問題ございません。
【サイト受注番号(ショップ受注番号)の調べ方】
以下のいずれかで確認が可能です。
・ご注文いただいたショップのご注文履歴の詳細
・ご注文確認メールや発送完了メール
<ご注文履歴の調べ方>
■弊社フルオブビガー本店サイトの場合
1)マイページへログインをします
[スマートフォン]:ページ内左上三本線()を押して「ログイン」を選択するとログイン画面になります。
[パソコン]:ページ内の一番下の「マイページ」をクリックするとログイン画面になります。
※すでにログインした状態ですと上記の表示はありません。
※会員登録をせずにご注文した場合は、ご注文確認メールや発送完了メールのみでしか注文番号は確認できません
2)ご注文履歴を開くとご注文ごとに「注文コード」が表示されますのでこれが「サイト受注番号」「ショップ受注番号」でございます。
サイト受注番号・ショップ受注番号・ご注文コードは同じ意味です。
■その他ショップ(楽天市場/Amazon/Yahoo/Wowmaなど)の場合
各サイトのマイページからご注文履歴を開くことでショップ受注番号の確認が可能です。
操作方法は各サイトで異なりますので、もしご不明な場合は
お手数ですが「楽天市場 注文履歴の確認方法」などと検索し、お調べいただきますようお願いいたします。
【受注番号(システム受注番号)の調べ方】
ご注文後に登録メールアドレスへ送信する「ご注文確認メール」や「発送完了メール」へ記載しております。