<確認方法>
ご注文後、登録メールアドレスへ注文確認メールを送付しておりますので、メールをご確認ください。
※ご注文後、数分〜1時間程度で注文確認メールが送付されます。
※複数ショップにて販売しているため、在庫の少ない商品はご注文が重なり欠品となる場合がございます。欠品となった場合は弊社よりメールにてご連絡いたします。
※メールが見つからない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。
<その他のご注文確認方法>
■会員登録をしてご注文された方
マイページからご注文履歴にて注文があるかご確認ください。
-
ショップページを開き、左上の三本線メニュー[
]を開き、「ログイン」をしてください。
- ログインが出来たら、「マイページ」>「注文履歴」を開きます
- ご注文履歴に確認したいご注文があれば正常に受領しておりますので、マイページにご登録のメールアドレスへメールが届いているかもご確認ください。
■非会員でご注文された方
前述の通り、ご注文確認メールにてお知らせいたしますので、メールをご確認ください。
上記でもご不明な場合は、一般問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。
#注文受領 #注文確認 #注文完了